

週末のお出かけ

この週末はパパが結婚以来初めて家にいたので、
(通常はお仕事の関係で東京へ行きます)
色々なところへお出かけしました



土曜日は1度行ってみたかった会津若松市で唯一(!)の
ドッグカフェ「K-STYLE」さんへ



その時のスタッフの方の状況判断次第ですが、
問題なさそうな時は「店内ノーリードOK」になります(イェーイ!)。

021.jpg

なのでアンリはこのイタグレちゃんと楽しく遊んでました
嬉しすぎて尻尾が止まりません(笑)




そういえば、以前に比べると2人ともカフェでもずい分と
おとなしくできるようになってました。

025kstyle.jpg

成長したのね






わんこメニューも豊富で、この日は軟骨と砂肝をオーダーしてみました。
(商品名忘れちゃったし、写真撮るのも忘れてましたが

028b.jpg

さすがに美味しいものを前にすると、お座りにも気合が









美味しいものと言えば・・・・・


日曜日にビビアン&アンリにお留守番してもらって、パパとママは
山形県米沢市に憧れの”米沢牛”を食べに行ってきました

登起波」という明治27年創業の老舗です



「天地人」の撮影中にあの妻夫木君も訪れたそうで、
店内に写真とサインが飾ってありましたよ





私がいただいたのは、ロースステーキ。

051.jpg

本当に本当に美味しかったです。
肉食の私にとっては至福のひと時でした



大変
引っ越してきてから、順調に体重が増えてますあは。
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
