

黄色いカーペット

先日帰省したばかりですが、昨夜から母が遊びにきてます

そこで本日はみんなで観光。


ビビちゃん、アンリ君、一緒に行く?

001091122.jpg

OK!では出発~





行先は新宮熊野神社。
長床と大イチョウが有名です。

020091122a.jpg

後ろに見えるのが長床と大イチョウ。





019091122.jpg

黄色いカーペットを敷きつめたようです





022091122.jpg

たくさんの人からモデルを頼まれたり、触らせてとお願いされたりして
ビビアン&アンリ・・・かなり不機嫌でした。

断っても断ってもしつこい人がいて、私の母ご立腹(笑)
ちゃんと文句言ってくれてました^^頼りになります。






009091122a.jpg

鐘の音が怖くて、ずーっとママ抱っこだったビビアン。

普段はパパっ子なのに、怖い時はなぜかママ。
もしかしてママが一番強いと思ってるのかしら
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
