

カルトナージュ*お道具箱*

すごく可愛くて衝動買いしちゃったけど、何に使っていいか
わからずそのまま放置されてたプードル柄の生地。

我が家のインテリアにはどうしても合わないので、
カルトナージュのレッスンに持っていくお道具箱を
作ってみました




2009_12180007.jpg





蓋を開けると。。。。。

2009_12180008.jpg

箱の部分もやっぱりプードル





2009_12180009.jpg

中のトレイをはずして、その下にカッターを収納し、
トレイにはヘラとシャープペンシルと消しゴムを置きます。


万が一バッグの中で蓋が開いてしまっても、すぐにカッターが
飛び出す事がないようにトレイを付けました


しっかりと作りすぎてしまって、実際に使ってみると
結構重かったです・・・
でも大好きなプードル柄なので満足満足
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
