

ビビアン&アンリ北海道旅行へ

なんだか毎日疲れていて、PC開くこともなくブログも
かなり放置してました




最近はやっと雪も融けてきましたが、ちょっと前までは
毎日雪雪雪

ビビアンもアンリもすっかり雪にも慣れて。。。

100131019.jpg

こんなになっても平気で遊べるようになりました(笑)





ビビちゃん、どこ~?

100131028.jpg

ぷぷ。かなり笑えます





でも、さすがにこれはひど過ぎなので。





次回からは、パパお気に入りのヤンキースのダウンを着て出陣

100131031.jpg

これでバッチリかしら





雪が降ってからは、ママは完全に挫折してしまったので
お散歩はパパの担当になりました。

100131039.jpg

ママはカメラ構えて、窓から高見の見物





窓から見ている限り、お洋服着ても着なくても
あまり変わりはないような・・・・・

100131033.jpg

でもまあ、楽しければOKね









実は、今日の我が家・・・・・とっても暗いです(-"-)



ビビアンとアンリが朝のフライトで北海道へ旅立ちました




今週の木曜日からパパと私は用があってハワイへ行かなくてなならず、
ビビアンとアンリを北海道の実家へ預けたのです。

いつもの如く、預ける日が近付くにつれ不安で不安で。。。。。



でも一つだけいつもと違ったのは、パパが私以上に
寂しがってた事。

数日前、アンリに「北海道に行くの?もし嫌ならキャンセルしても
いいよ」と話しかけてるのを聞いてしまいました(苦笑)





私の両親は本当にビビアンとアンリを可愛がってくれるし、
両親の愛犬ニコル君もとっても仲良く遊んでくれるので、
2人は今北海道ライフをすでに満喫中のようです

なので私達も2人が帰ってくる2月11日まで元気を出して
頑張ります!!!
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
