

パパっ子♪

ママが結婚する前はビビアン&アンリ&ママの3人暮らしで、
おうちにいる時はいつも3人でべったりラブラブ

特にビビアンのママっ子ぶりは有名で、ドッグカフェとかに
行っても、ビビアンが泣くので私は一人でトイレにも行けず
(アンリはお友達とちゃんと待てるのですが、ビビアンは
トイレの中まで一緒でした・笑)







それが、パパと暮らし始めたら。。。







いともあっさり。。。




2010_03080010-2.jpg

ビビアン・・・パパに乗り換えました





先日みんなでお出かけをし、パパがちょっと買い物へ行き、
ママとビビアンリが車で待っていた時。

20100330023.jpg

ひたすら外を見ながらパパの帰りを待ち続けます。





ビビちゃん、もしかしてママの存在忘れてません?





途中から出しゃばりアンリも参加。

20100330025.jpg




20100330030.jpg

そう。2人してママの事は無視なのね




一緒に暮らし始めてから、気づいたらビビアンリのご飯は
パパの担当になり。。。
おやつもママは滅多にあげないけど、パパは「おやつちょーだい」と
せがまれると、可愛くてつい「はい。どーぞ」ってあげちゃいます

なので、我が家で大人気のパパです(笑)




アンリは今でもママにべったりですが、ビビアンは常に
パパにべったり。

予想以上にパパに懐いてくれたのは嬉しい限りですが、
ちょっと寂しい私です
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
