

昭和の森

猪苗代湖が一望できるとっても素敵な公園を見つけたので、
みんなで行ってきました

方向音痴なママの案内なので(パパ&ビビアンリは初めて)、
途中で道に迷いながら予定時刻をオーバーしてなんとか到着



一本道でなんで迷うんだろう・・・・・。


17時でCLOSEなのに、着いたのは16時半




みんな、ごめんね~

IMG_6836.jpg

IMG_6834.jpg

ママのせいで、時間なくなっちゃったね





あまり時間がなかったので、とりあえずたまごちゃん投げて、
あとは適当に写真をパチパチ



IMG_6838.jpg

IMG_6828.jpg

IMG_6852.jpg

IMG_6858.jpg





たくさん撮った写真を見て気付いたこと。。。



とにかく2人とも良い表情

この公園を気に入ってくれたのが、よーくわかります



そしてもう一つ。。。


ビビアンとアンリのアップの写真ばっかりで、
背景が全くわからずあは。

これじゃ、いくら素敵な公園だったのって言っても
全然伝わらないですね。

でも本当に素敵な公園だったのです。
次回は美しい眺望も頑張って撮影してきます
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
