

ジャーキーメーカー

すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが・・・。

最近我が家で大人気のこのお品

DSCF1588.jpg

アンリの頼れる兄貴むっくご推薦のジャーキーメーカーです



パパがビビアンとアンリにとっても甘く、ねだられると
ついついおやつを与えてしまうので、添加物等の心配を
しなくていいよう手作りおやつにする事にしました






作り方はいたって簡単

DSCF1590.jpg

食べやすくスライスしたお肉を網に並べ、
スイッチを入れて待つだけです。

DSCF1591.jpg





ササミと砂肝は5時間ほど。
レバーはさらに2~3時間ほどかかります。





その間待ちきれないビビアンは「もう出来たんじゃない?」と
何度も私を呼びにきます(笑)
「まだよ~」と言いながらも、気になって何度も蓋を
開けちゃう私あは。





この手作りジャーキー達・・・本当に美味しいみたいで、
喜び方が全然違います


オスワリする姿も。

DSCF1628.jpg
DSCF1629.jpg





そして時には。

IMG_6855.jpg

こんなに真剣にオスワリしてても。。。




IMG_6856.jpg

待ちきれなくて、こんなになっちゃうアンリです(笑)



今度は自分のビーフジャーキーでも作ってみようかしら


Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
