スポンサーサイト


隣のサロン

なんと・・・・・


お隣にトリミングサロンが
オープンしました


お隣のお嬢さん、東京でトリマーをされてたのですが
最近こちらに戻ってまして、ちょっとだけ期待しながら
待っていましたら・・・・・ついに







9:50に「ちょっとはずしまーす!」と職場を抜け出し、
家からビビアンとアンリを連れ出し隣のサロンへ。

15:40頃「終わりました」と電話が入り、またまた
「ちょっとはずしまーす」とお迎えへ。

近いって素晴らしいわ~


「ん?」
後ろを振り返ったらなぜかパパまで付いてきてました。
患者さん、待ってますが





お天気良かったので、ベランダでお写真撮ってみました。
2人ともとっても可愛くなりましたよ

20100529009.jpg

トリミングの日は疲れてるので本当にテンション低いです。





20100529007.jpg

アンリも眠そう・・・

ご紹介が遅れましたが、後ろの白プーちゃんは我が家の新入りです





20100529019.jpg

この子だけご機嫌です

お花屋さんの片隅で埃まみれでポツンと置かれてるのを
見つけて一目ぼれでした





この日はビビアンもアンリもかなりやる気がなく、
「2人一緒の写真撮るから並んでね」と言ったら。。。

20100529014.jpg

なぜか縦に並んでました(笑)しかも仏頂面




いつも行ってる「Tinkerbell」さんは、トリマーさんがとても
優しくてビビアンもアンリもだいぶ懐いてきていたので
なかなか名残惜しくもあるのですが、
私が仕事を始めちゃったので、連れていくのがとても
難しくなってしまったのです

なので、「Tinkerbell」のトリマーさんに会いたくなったら
おやつを購入しに行くことにしました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

白プーちゃん可愛いですね!一瞬、本物かと思いました~
また、ベランダのお花達も(薔薇でしょうか)素敵に咲いていますね。

今日の東京は初夏らしく日差しが強いですが、湿度が低めで木陰に入ると気持ち良い気候ですよ。

LUNAさん、ご主人さま、ビビ&アンリ、みんなHAPPYな休日をお過ごしくださいね!
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
