スポンサーサイト


バラ ”スターリングシルバー”

ラベンダーカラーのバラをどうしても育てたくて、
でもどの品種がこの地域に適しているのかわからず。。。


同じような色を3種類も購入しちゃいました。





その中の1つ「スターリングシルバー」

IMG_6712.jpg

ふふふ。咲きました。理想通りの色でした

このまま元気に育ってくれるといいのですが。。。





最初はハウツー本に書いてある通り、咲く前に蕾を切って
しまっていたのですが、やっぱり1回は見たい

なので咲いてから切る事にしました。
いいのかしら





とてもキレイに咲いてくれた1輪目には昨日バイバイ

IMG_6729.jpg

妹&弟達、頑張れ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭がいつか素敵なバラ達で埋め尽くされそう。
ローズガーデンには憧れます(私には無理ですが)
楽しみですね、がんばってください!
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
