スポンサーサイト


カルトナージュLesson(上級⑦⑧⑨)

とても忙しいけど、カルトナージュは頑張って時間を
作って通わせてもらってます




オーバルのパニエ(上級課題⑦)

IMG_6703.jpg

初めてのオーバルの製図です

手提げ部分はスキバルを三つ編みにして作りました。





マグネット付きティッシュボックス(上級課題⑧)

IMG_6710.jpg

中にティッシュが箱ごとスポッと入ります。
蓋があまり満足のいく仕上がりではなかったので、
近いうちリベンジします





Boite corolle(上級課題⑨)

訳し方がわからないので、作品のタイトルはフランス語の
ままです・・・・・

IMG_6707.jpg

一見、何の変哲もない四角い箱ですが。。。




蓋をとると。

IMG_6708a.jpg

こんな風に箱が展開します。





IMG_6709a.jpg

蓋のデザインは自由でしたので、お気に入りの天使の生地を
使ってヨーロピアンな感じに仕上げました

私にしては珍しくブルーのスキバルです。

ピンク系の在庫がなかったので仕方がなく選んだ色ですが、
出来上がってみるとちょっとアンティークなイメージで
かなりお気に入りの色になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
