スポンサーサイト


那須の帰り道

那須にいる間はあんなに暑かったのに、帰り道だんだん
涼しくなってきたので、そのまま帰るのもなんだか勿体無い
気がしてきて・・・・・猪苗代で高速降りちゃいました




「湖で遊んで帰ろう」と4人で盛り上がってたのに、
行ってみてビックリ。

「ペット禁止」でした



せっかく来たのにごめんね~。

DSCF1492b.jpg


そうね。じゃあ、あそこ行こうか

このまま帰るのは不完全燃焼なので、以前にも行った
「猪苗代レクリエーション公園」にちょっと寄り道





時間が遅かったので広い芝生がある方の駐車場はCLOSEされてて、
駐車できたのは一番手前の駐車場

この公園本当に広いので、この駐車場から先日の芝生までは
歩くと結構あるのです。

なので今日は展望台に登ってみました。




DSCF1495.jpg

DSCF1497.jpg


あら。高いところ意外と平気なのね


DSCF1504.jpg






最後に小さい芝生でちょっとだけ遊んで。。。

DSCF1508.jpg



とってもとっても楽しい1日でした。連休最高
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
