スポンサーサイト


可愛いガールフレンド

いつも男の子にしかモテないアンリに、初めて
とっても可愛いガールフレンドができました



お隣のトリミングサロン「JUJU」さんの看板娘
HANO(ハノ)ちゃんです

DSCF1443.jpg

この日(7月7日)は地元のお祭りだったので、
HANOちゃんは色っぽく浴衣姿。





せっかくなので、みんなで記念撮影
(HANOちゃん、こう見えて二児の母です

DSCF1438.jpg

全くまとまりの無い記念撮影
(ビビアンいないし。。。)





写真撮影後は・・・・・。

DSCF1440.jpg

早速2人の世界です。ぷぷ





会うと2人とも本当に嬉しそうで、完全に2人の
世界になってしまいます。
八方美人なアンリなので、こんな事初めて

ママはとっても嬉しいです





ビビアンがもう少しフレンドリーだったら、
みんなで遊びに行けるのにね。

DSCF1444.jpg

あは。ビビアンの説得には時間がかかりそうですが、
いつかきっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました♪

あやしい2人・・・(笑)
ベストショットですね。

葉乃もアンリくん好き好きでテンション上がってました↑↑
黒プー同士仲良くしてください(^▽^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉乃さま

コメントありがとうございますe-51
相変わらず更新もコメレスの遅い私ですが、
これからもよろしくお願いしますe-74

来週あたりまた予約入れま~す!
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
