スポンサーサイト


夏休み日記 byアンリ

ママがなかなかブログ更新しないから、
今日は代わりに僕が書くよ

IMG_6790a.jpg




お盆休みは、パパのお友達家族が猪苗代へ旅行に
来てたからみんなで会いに行ったんだよ




僕は2度目のハーブ園

前回は冬だったので、お花は咲いてないし寒いし
あんまり楽しくなかったけど、今回はお花もキレイで
楽しかったよ

IMG_6785.jpg


でも、パパとママは暑くてフラフラだったみたい

せっかく可愛いお姉ちゃん2人とお友達になれたのに、
暑過ぎてあっという間に退散



DSCF1572.jpg

パパの変な抱き方で一応家族写真は撮れたけど、
お姉ちゃん達との写真は1枚も無し

もお~、パパとママ何やってるの~?






帰る途中で「Hiro」というアメリカンな感じのお店に寄って、
パパとママは巨大なハンバーガーとコーラのランチをとってたよ。
すっごく美味しそうだったけど、僕とビビちゃんは食べちゃダメなんだって。

なんだかパパとママだけずるいなあ。。。





でも、僕知ってるんだ

パパがこっそり僕とビビちゃんのおやつをバッグに
しのばせてた事


だからこうやってオスワリして、パパの目を
じっと見つめるんだよ。

IMG_6793.jpg

ほらね
「しょうがないなあ」ってパパはすぐにくれるよ





ビビちゃん、おやつ美味しかったね

DSCF1581.jpg




あ~、楽しかった

夏休み最高♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
