スポンサーサイト


忙しいビビアン

お盆休みの最終日・・・・・(また過去の話題です
夕方から少しだけ涼しくなってきたので、
みんなでいつもの芝生へ行ってみました

最近は、「パパ&ビビアンリ」もしくは「ママ&ビビアンリ」という
メンバーだったので、みんなで行くのは久々。





ビビアンもアンリもテンション上がってました

DSCF1619.jpg





はじける笑顔

DSCF1609.jpg

うふ。可愛い~





でもね、最近ママは年のせいかすぐに疲れちゃうのです

それでママがベンチに座って休憩してる間に、元気なパパとビビアンリが
「テニスコート1周してくる」とウォーキングへ出発。



「いってらっしゃーい」と見送ってたら。。。

あら!?

DSCF1620.jpg

すごい勢いでビビアンが戻ってきました

どうやら一人残ったママが心配で戻ってきちゃったみたいなのです。





でも、そうは言ってもママは座ってるだけで遊んでくれないし、
パパとアンリはなんだか探検してるみたいで楽しそうだし。。。




DSCF1621a.jpg

少し悩んだ結果、再度出発!





そして数分後。。。

DSCF1622.jpg

また戻ってきました





結局この往復を5回ほど繰り返し、最終的には「やっぱり行ってくるわ!」と(笑)

DSCF1625a.jpg

最後の最後でやっとたまごちゃんが邪魔な事に
気付いたようで。。。





なんとかパパとアンリに追いつくことができ、
1周して帰ってきました。

DSCF1626.jpg

ママは大人だから一人でも大丈夫なのよ





いつもはママにべったりなのに、楽しそうな事があると
ママそっちのけで行ってしまうアンリ(笑)
そのアンリと対照的に、常にみんなの心配ばかりして
大忙しのビビアン(笑)





DSCF1624.jpg

ビビアンは典型的な長女気質みたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
