

ディプロマ

6月に上級クラス最後の作品「ディプロマの証書入れ」を
完成させ、すでにデザイナークラスの作品制作に
取り掛かっておりますが、ディプロマが届くまで
作品は先生にお預けしておりました。


そして・・・先日念願のディプロマが届き、
作品と一緒に先生から受け取りました






念願のディプロマはこちら

20100902040.jpg

今回からディプロマのデザインがフランス語に変更に
なったため、通常よりも時間がかかったそうです。





20100902043.jpg

大切なディプロマなので、大好きなトワルド・ジュイを使って。





20100902042.jpg



とりあえず目標達成です嬉しい~

今後はデザイナーコースゆっくり進んでいきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
