

ブルーな日

会津に来てずい分と逞しくなったビビアンですが、
怖がりなところは以前のまま・・・・・。


雷が鳴ったり、近所の火事で消防車のサイレンが鳴ると
必ず下痢してます
(どうも、大きな音に弱いようです)





本日のビビアン。

20100907010.jpg

昨日のビビアンリ地方、私でも怖くなっちゃうくらいの雷で、
怖がりビビアンは相当怖かったらしく。。。。。



早朝から私のベッドで吐き、その直後にトイレに駆け込み



1日中、ぐったりです

20100907007.jpg





私はと言えば。。。

早朝ビビアンに腕枕をしてずっとお腹をさすっていたのですが、
いつの間にかそのまま眠ってしまったらしく、朝起きたら
首が動かなくなってました





そして、いつも2人で一つのこちらのお方。

20100907006.jpg

ビビアンの元気が無い日は、心配なのかそれとも遊んでもらえなくて
つまらないのか・・・・・

なぜか一緒に落ち込んでます



明日にはみんな元気になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
