スポンサーサイト


カルトナージュ *パスポートケース*

試行錯誤しながら作成したパスポートケースです

20100913002.jpg





最初に作成したのが、左側のKayo Horaguchiデザインの
生地を使ったブルーの作品。

20100913005.jpg


開くと、右側にパスポート、左側にエアチケット類が
収納できるようになっています。

パスポートの上にはマイレージカードを入れる
ポケットをつけたのですが、これがいまいち
納得いかず。。。。。

とても可愛くできたのですが、
結局もう一つ作成しました






今度はAmy Butlerデザインの生地です。

20100913007.jpg

パパと一緒の旅行の時は、パスポートやエアチケット等
大切なものは私が2人分まとめて保管するので
パスポートが2冊入るようにマチ付きのポケットをつけて。

今度はちょっと納得かな。

せっかく作ったので、最初の作品は今回の旅行でご一緒する
あの方へプレゼント

気に入っていただけるでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さま

お久しぶりです~e-51
なかなかお会いできなくて、最近どうしてるのかしら?と、思ってました。
私も来月は行けそうですので、その時お会いできたら嬉しいですe-343
お嬢さまによろしくe-266

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
