

メキシコ土産

昨夜6日間のメキシコ旅行から帰ってきました


私は旅行中2人に会いたくて会いたくて仕方がなかったので、
2人もどんなに寂しい思いをしてるかと思いきや、
意外と寂しがっていなかったそうです

普段は外出先から帰ると大歓迎会が催されるのに、
昨夜はわりとあっさりとしたお出迎え



すっかりパパっ子になってて、
ちょっと寂しい私でした・・・・・



ま、その方が旅行に行きやすいけど(笑)





お留守番の2人へのお土産は、ソンブレロ(メキシカンハット)。

20100922016.jpg

20100922012.jpg

20100922011.jpg

20100922006.jpg

もちろん、2人は全く気に入ってませんが





20100922020.jpg

パパと私は大満足。可愛い~




20100922024.jpg

それにしても、ビビアンリからの以前の人気を取り戻すには
あと何日かかるのかしら。頑張らなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久しぶりです。

海外に行っておられたのですね、楽しかったですか?
お留守番のビビアンリもさぞかしさびしかったことでしょう。
でも、二人とも元気そうでなによりです!
カルトナージュはますます腕をあげておられますね!
もうプロですね。

東京は急に秋めいてきましたよ、お体くれぐれもご自愛ください。

ラナンキュラスさんへ

お久しぶりですe-343
お元気ですか?

こちら会津もあんなに暑かったのが嘘のように、すっかり秋の気配です。
ビビアンリは留守中パパにうんと甘やかされていたらしく、全く寂しがる事なくパパっ子になっていましたe-330

急な気温の変化、くれぐれもお身体ご自愛ください。
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
