スポンサーサイト


おうちで・・・セルフで・・・

日曜日の夜・・・・・




動き回るアンリを何気なく眺めていると、
やけに耳の長さが気になり始めて。


       
       

       


・・・・・・・・・・。











066cut.jpg

自分で切ってしまいましたあは。





耳は私の希望で長いままにしておいていただいたのですが、
ボディが短いのでなんとなくバランスが気になって。。。








アンリだけのつもりが、切ってるうちになんだか楽しくなってきて

064cut.jpg

ビビアンも切っちゃいました







途中からパパも参加して、2人でチョキチョキ

043cut.jpg

こんな感じになりました







たぶんとってもデコボコカットなので、次回のトリミングの際
トリマーさん苦労されると思います

ごめんなさい(今から謝っておきます)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もトリミング行って来ました♪
今回は大変身を!
と思って行ったのですが・・・
それはそれとして、ラムもお耳を切りたくなりました(;´▽`A``
夏場は体を短くするとアンバランス感ありますね。
どうも落ち武者みたいになっちゃいまして( ̄▽ ̄;)
ワタシも自分で・・・いやいや、天下無敵の不器用さ。
絶対無理ですわ。
ヴィヴィちゃんもアンリちゃんも綺麗じゃないですか♪
全然、分からないですよ切り口。

ちゃあさんへ

ラムちゃんのトリミング後はどんな風になったのでしょう???
楽しみです~v-238

「落ち武者」って・・・我が家でも登場した単語です(笑)
みんな同じような感じになっちゃうんですね。ぷぷ。

ドライヤーをかけるだけのためにトリミングテーブルを
持っていたのですが、初めて真っ当な使い方ができましたe-257
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
