

ちょっとだけ秋の気配

昨日はさわやかな気持ちの良いお天気だったので、ストレスたっぷりの
ビビアンリ(パパママも)はみんなで猪苗代レクリエーション公園へ





20101010013.jpg

久々の公園はちょっとだけ秋色になっていました。





ビビアンはノリノリだったけど、アンリはちょっとまったり(?)

20101010025.jpg

ゆっくり踏みしめて、芝生と落ち葉を満喫中です






真剣な眼差しのアンリ。

20101009044.jpg

視線の先は・・・・・。





もちろん。

20101009038.jpg

おやつです
こっそり準備してたはずが、なぜか2人に見つかってます





今日はバンザイの練習。

20101009041.jpg

20101009042.jpg

全然手が見えてないけど、一応バンザイしてます





大好きな芝生でいっぱい遊んで、少しはストレス解消できたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ビビ&アンリ、芝生の上で気持ちよさそう!きっとストレス解消したんでしょうね。おそろいのパーカーも素敵にお似合いですね。これから気温も下がってくることと思います。LUNAさんもお体お気をつけてお過ごしください。そうそう、お庭のバラ達も元気でしょうか?
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
