スポンサーサイト


GOPAN ゴパンが我が家にやってきました♪

首を長~くして発売を待ちわびていた「GOPAN」が
やっと我が家にやってきました



125.jpg



パンの焼けるいい香りに包まれて目覚めたい
思っていましたが、お米を砕く音が半端じゃなく(お店の方に
説明はされてましたが本当にスゴイ)、騒音回避のために
このゴパン君にはキッチンの納戸の中で活躍してもらう事になり、
パンの焼ける香りは全く漂ってきません・・・・・



でも。。。焼きあがったパンは本当に美味しい
(あっという間に食べちゃって、写真撮り忘れました)

まわりはカリッ。中はもっちもち

かなり私好みです。




ビビアンとアンリも「ちょうだい!ちょうだい!」とせがんでましたが、
パンはねえ・・・・・

お砂糖も塩もバターも入ってるし。




でも・・・欲しくて我慢できなかったらしく。

126.jpg

どうやって盗み出したのか・・・食パン食べてました




おそらく犯人はこの方。

132.jpg

最近高いところに上がって色々盗みを働くようになったアンリです。

残念ながら・・・それは普通の食パン。




そろそろトリミングに行かなきゃですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GOPAN!

大人気みたいですね、こないだTVで、予約殺到○○か月待ちって言ってましたよ。

LUNAさんますますお料理のレパートリーひろがって、旦那さまも大満足ですね!

では、また。
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
