スポンサーサイト


洞爺湖畔での結婚式

気付いたら、もう3か月近く経過してましたが・・・・・。




6月7日(日)の私達の結婚式は
ザ・ウィンザーホテル洞爺」にて13:00より。。。

当日の移動は大変なので、前夜からウィンザーホテルに宿泊。
結婚式の後すぐに会津へ行かなくてはならなかったので、
ビビアン&アンリとは暫しのお別れです・・・





でも2人にはこんな形で参加してもらいました

sp87040596-2.jpg

ママ手作りのウェルカムボード(モデルはもちろんビビアン&アンリ)


手前にあるウェルカムドールは、出産直後で出席できなかった
仲良しのいくちゃんからのプレゼントです







その他、リングピローもホテルに気に入ったものがなかったので
手作りしました

sp87040099.jpg


今まであまりに忙しくて、何かを手作りする・・・という行為から
すっかり遠ざかっていましたが、始めてみるとかなり楽しかったです







当日は、他にも手作りがいっぱい。

バタバタしていて写真を撮り忘れてしまいましたが、
ミッキーからサムシングブルーのハートをつけたガーターベルトを
いただきました



そしてビビアンの親戚さんで、アンリのアジリティーの師匠でもある
むっくのママからは・・・。

sp87040043.jpg

なんと、このステキなお式用のブーケを作っていただきました

むっくままには完成したドレスの最終試着にも付き合っていただき、
”実家での油断した生活で太ってしまった私が、ドレスが入らなくて
大慌て”という現場にも立ち会わせてしまいました







sp87040346.jpg

この後必死のダイエットで1か月で3kg落しドレスも
ピッタリフィットでしたが、ダイエットが成功しなければ
平服にこのステキなブーケを持たなきゃならなくところでした(笑)
 





仲良しの友人たちと・・・。

sp87040477.jpg

ホテルの方から「お友達全員キレイですね」とビックリされました

うふ。私の自慢の友人達ですから~






この日、天気予報では終日「大雨」だったのですが、
予報は見事に外れ、式が始まる頃には「快晴

sp87040767.jpg

念願の屋外での写真もたくさん撮れました







とてもとても楽しくて幸せな1日・・・・・

ビビアンとアンリが一緒なら、
もっともっと幸せな1日だったでしょうね。。。







でもきっとあなた達はちゃんと理解して、パパとママの幸せを
祈ってくれてたよね


81240037.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lunaさん、素敵すぎます♪
ウエルカムボードもリングピローもブーケも♪
そして、ドレス最高ぉ~
是非とも全身&後ろ姿も見せて下さいなぁ~

No title

まぁ!
何て素敵な結婚式でしょう!!
手作りのウェルカムボード、最高ですわ。
ヴィヴィちゃんもアンリちゃんも直接出席は出来なかったですけど、こうやって参加出来たんですものね。
そして手作りいっぱいに囲まれた花嫁さんの素敵なことったら!!
世界一の花嫁ですね。
お友達もお顔を隠しても美人さんだって分る雰囲気がありますわ。
ご主人さんもスラリと素敵で。
とっても幸せな気分をありがとうございました。
改めまして、おめでとうございます。

No title

3ヶ月前の事なのに昨日の事の様に思い出します^^
LUNAさんのお友達が私以外全員美しかったv-10
素敵な方ばかりでとっても羨ましかったです☆

ドレスのファスナーに遭遇した時は...
LUNAママの甘いお赤飯を食べた時と同じくらい衝撃的
一生忘れられないかも~

LUNAさんの一生に一度の大切なお式のブーケ
持ってくださってありがとうね☆

あらためて、末永くお幸せにv-238

あ~にゃさんへ

あ~にゃさん、褒めすぎですよ~(笑)
いい年して馬子にも衣装なんですからe-330

でもAr.YUKIKOさんのドレスは本当に素敵なので
お勧めですv-238
あ~にゃさんの時は、小雪ちゃんとお揃いで
いかがですかあ?

ちゃあさんへ

ちゃあさん、騙されましたね~e-348
うちのパパさん、全然スラリじゃないんですよ。
一見スラリと見えるんですが、お腹がかなり
ヤバイです(笑)ぷぷぷ。

まあ、私も最近他人の事言えませんがe-330

むっくままへ

むっくとビビアンとアンリのおかげでできたこのご縁v-238

初めてランでお会いした日は、まさかブーケを作って
いただくなんて夢にも思わなかった・・・v-353
本当にありがとう。
心のこもった素敵なブーケを持って結婚式を挙げられて
とても幸せでした。

3か月前の古い話題になってしまいましたが、
どうしてもこのブログに写真を残したかったのでアップしましたe-420
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
