スポンサーサイト


仙台で野球観戦

日曜日、初めて仙台へ行ってきました。






目的は・・・・・





野球観戦(楽天vs日ハム)





東京在住なのに、理由あって年間シートを5席も持ってる友人に
チケットを譲ってもらい、私とパパとパパの妹とその子供たち(4才と2才の男の子)の5人で出陣です





クリネックススタジアムだけあって、始球式はクリネックスのCMに出演の松居一代さん。

035.jpg

小さくてわかりずらいけど、こんな雰囲気でした






この日の天気予報は「曇り」。最高気温は「24℃」









ですが・・・・・。








うそつきー






真夏に戻ったかのような炎天下で、周りの熱気もすごくて
私は頭がクラクラでした

でも試合はとっても盛り上がって、かなり楽しめましたよ






名物(?)「ひょうたん揚げ」。

036.jpg

かまぼこをアメリカンドック風にカラッと揚げてます。

パパが「美味しい」と喜んで食べてました





仙台駅からスタジアムまでは「楽天Vロード」というそうですが、
本当に街中が楽天一色

039.jpg

駅も、通りにある自動販売機も楽天のお帽子被ってました

駅と甥っ子がお揃いです。可愛い





034sendai.jpg

すっかり楽天ファンになりきって(?)、楽しんできました







この後、ちょっと見たい商品があったので「LOVE'S DOG」さんという
わんちゃんグッズのお店に寄って目的の商品をチェックし、
久々のLONG留守番頑張ってるビビアン&アンリにお土産を
買って帰りました。






ビビちゃん、アンリ君、お留守番ありがとね

001yakyu.jpg

中途半端に開封済みのおやつが冷蔵庫の中で溢れかえってますが、
結局また開封しちゃいました






写真撮影には非協力的だったビビアンですが・・・

007yakyu.jpg

すごい形相で食べてます(笑)





初めての仙台は、地方とは思えないほど色んなお店が揃ってて、
でも街の中は地方ののどかさをちゃーんと残してて
ちょっと札幌に近い感じかな・・・

私はかなり気に入っちゃいました

チェックしてきた商品が入荷したら、また行ってこようかな

ビビちゃんとアンリ君も、今度は一緒に行けたらいいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サリーのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
あら!仙台へ♪
いま仙台は熱いですよね。
楽天での盛り上がりもそうですし、グルメ&B級グルメでも北日本一との評判で。
昔から、一度行きたいと思ってる場所なんですが、中々北の方へは足が向かわないですねぇ(;^ω^A
でも秋に福島へ行くついで・・・無理かな( ̄▽ ̄;)
春にでも行きたいかなぁと。
ヴィヴィちゃん、アンリちゃん、お留守番お疲れ様でした。
お土産良かったですね。
そうそう、開封済みが増えるんですよねぇ・・・どこも一緒なんですね(;´▽`A``

No title

LUNAさんご夫妻は楽天ファンでしたかー!マー君も大活躍ですし、今年も盛り上がってますよね。ちなみに、わが阪神タイガースはクライマックスシリーズ目指して熾烈な3位争い真っ最中です!!
東京もずいぶん秋めいてきましたが、そちらはいかがでしょうか?くれぐれもお体ご自愛くださいね。

ちゃあさんへ

仙台良かったですよ~v-238
今度是非ご一緒しましょう(^^)
ちょっと遠いですが(^^;)

開封済みのおやつ・・・やっぱりちゃあさん家も
増えちゃいますか?
ついつい開けちゃうんですよね。。。

ラナンキュラスさんへ

本当は別に楽天ファンってわけじゃないんです(笑)
でも、チケットくれた友人が楽天の関係者なので
そこは義理堅く・・・・・ちゃんと応援してきましたe-319

タイガースも盛り上がってますねe-257
日本シリーズが楽しみですe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
