スポンサーサイト


お引越し

6月7日(日)の結婚式も無事に終え、ホッと一息つくヒマもなく
自分の引越し、荷物の片付け、ご近所や親戚への挨拶回り、etc...





その間は北海道の両親のもとで私の迎えをひたすら待っていた
ビビアンとアンリ。


024rusuban.jpg


b028.jpg


ママのいない毎日、どんなに寂しい思いをしてるかと思いきや。。。







032niwa.jpg

寂しがっていたのは私だけだったみたいですあは。

私の両親からかなり甘やかされ、毎日北海道の広いお庭で走り回り、
相当楽しく過ごしてたご様子
(私は初めてビビアン&アンリと離れ、夜も眠れないくらい
寂しかったのに






バタバタの毎日でしたが、先日7泊9日の新婚旅行から無事に帰国し、
やっとやっと可愛い我が子達のお迎えの日がやってきました。




帰国の日はそのまま成田から北海道へ直行し、彼は会津へ直行したので
一見”成田離婚”風(きゃっ)な私達ですが、そんな事はございませんよ。

ちゃんと仲良く帰ってきました





今まで何度も旅行してるので大きな飛行機は比較的乗り慣れてる
ビビアンとアンリですが、札幌→福島の小さい飛行機は初めて

途中かなり揺れたのでずい分心配したのですが、なんとか無事に到着し
福島空港では名物(?)”ウルトラマン”と記念撮影
 
095.jpg

甥っ子2人も一緒にね




この後、一路会津へ向かいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり~♪
ブログ復活!待ってたよ~

ビビちゃんアンリ君元気そうで良かった~
ってか、とっても楽しそうに北海道の生活を
満喫してたのね(* ̄m ̄)ククッ
ママふぁいと!!

結婚式も、新婚旅行も
素敵な思い出いっぱいなんでしょ~
いいな~
その幸せを我が家にも分けてくれてありがとうね♪

お家は離れちゃったけど、これからも
ビビちゃんとアンリ君にこうやって
会えるの楽しみにしてるね~

いっぱいおめでと♪

転職、結婚、引っ越し...
やっと家族水入らずで過ごせるようになってホッとしてます^^
Lunaさんには頑張ってしか言えなかったけど
とにかくめまぐるしい1年、よく頑張りました!

少し遠くなっちゃたのは気のせいです。
これからもずうっとずっといつでも会えるお友達♪

遅ればせながら‥‥

とってもとっても遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございますv-238
ご主人様やビビちゃん・アンリくんと共に、末永いお幸せを心より
お祈りしています。

私の祖父母が福島(郡山)出身なので、時々、親戚を訪ねてそちら
方面に行くこともあります。
機会がありましたら、ぜひ遊んでくださいね~♪

ビビちゃん、親戚さんだけあって、ワッフルと目がそっくり!
またお会いしたいです♪(*^▽^*)

No title

お久しぶりです。
かなり・・・思いっきり遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
以前のブログも、ワタシが長期のお休みをする前までは時折チェックさせていただいてたのですが、何せ気まぐれにどーんとお休みをする癖があるワタシでして(;´▽`A``
その間に、ご結婚式、お引っ越し、新婚旅行とおめでたいことがいっぱい♪
ビビちゃんもアンリちゃんもお元気そうで何よりです。
お二人のウェディング姿も素敵でしたわ♪
これからは、福島にお住まいとのこと、かなり佐渡にも近くて・・・
秋には、ご一緒は出来なくて一週違いで某人気ブロガーさんともども福島来襲の予定です・・・某人気コテージへ♪
これから家族水入らずのご生活、ご家族仲良くお幸せにお過ごし下さいね。
お近くに水があるとのことですが( ̄ー ̄;

こんにちわ♪

Lunaさんご結婚おめでとうございます♪
バタバタと忙しい毎日だと思いますが
良いなぁ~♪ラブラブだぁ~v-238

ブログずーーっとお休みされてたので、心配でしたが
ビビちゃんアンちゃんの元気な様子も見れて
良かったです^^*
2人とも北海道でのびのびお留守番だったんですね~♪

旅行はどちらへ行かれたんですか?
また新婚アツアツ生活も紹介して下さいね(//∇//) ニャハ
ブログまた楽しみにしてまーす☆

No title

Lunaさん結婚おめでとうございます♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
いいですね~今はきっと素敵な旦那様とビビアン&アンリちゃん達との毎日が楽しい生活でしょうね(^ー^* )フフ♪

家も近じかブログの引越しを考え中ですので(できたら明日にでも)
その時は宜しくです*^^*)

お互い食べないコを持つ母同士頑張りましょうね!!

龍のかーさんへ

かーさん、早速訪問ありがとう♪
やっと帰ってきましたi-236

相変わらずのんびりな更新ですが、
ちゃんと続けていこうと思ってますので
これからも私たちを見守っていてねi-80

龍君と一緒に会津に遊びにきて~。

むっくままへ

本当に色々ありがとうv-345

素敵なブーケは一生の思い出です。

そうです。遠くなっちゃったのは気のせいですv-290
車でほんの3時間(笑)
運転上手になったら、車にみんな乗せて上京します。

LaLaLuさんへ

ありがとうv-345

郡山は結構近いです!
こちらへいらっしゃる時は、必ず連絡くださいね。
絶対会いに行きますv-448
たまには会津にも来てくださいね。
意外と(?)いいところですよv-315

ちゃあさんへ

早速のコメントありがとうございます!
ちょっとだけご近所になりましたよv-344

秋の福島・・・いったいどこのコテージなのでしょう???
まだ福島のこと全くわからないものでv-356
近かったらぜひお会いしたいですi-233

水の話しは・・・今度ゆっくり語り合いたいですわi-278

maimaiさんへ

長らくお休みしてましたが、やっと復活できましたe-454
あまりお休みしてると、その間に双子ちゃんがどんどん
大きくなっていっちゃいますねe-330

旅行はフランスに行ってきました。
機会があったら、フランスの記事も書こうと思ってますe-499

これからもよろしくです~e-266

No title

HENRIちゃんのブログもお引越しなんですね。

私はyaplog気に入ってたんですが、
Vistaに変えたら何故か書き込みができなくなっちゃってv-356
やむを得ずお引越しです。
HENRIちゃんの新しいブログ楽しみにしてますねv-345
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
