スポンサーサイト


カルトナージュLesson(初級①②)

昨日からカルトナージュのレッスンがスタートしました



近くにお教室がなくて、なんと高速バスで仙台へ

東京にいた頃はお教室はあるけど時間がなくて、
今は時間はあるけどお教室がない・・・・・。

人生そんなに甘くないですね




せっかく時間をかけて行くので1レッスンだけじゃもったいないし、
かと言ってあまり長時間になるとビビアン&アンリが可哀想

なので今回はとりあえず2レッスン頑張ってきました




リボントレー(初級課題①)

2009_09210053.jpg

使用する生地やスキバルテックス(革のような加工がされた紙)等の
組み合わせは自分のセンスで選ぶことができるので、
選ぶ過程もとっても楽しいし色合わせの勉強にもなります



2009_09210046.jpg

天使がプリントされた部分がちょうど中心にくるように。



2009_09210054.jpg




ブック型フォトフレーム(初級課題②)

2009_09210047.jpg

こちらはちょっとラブリーな雰囲気にしてみました。



2009_09210048.jpg



先日体験レッスンを受けて、すっかりハマってしまった私です

これから寒くなるし本当に仙台まで通い続ける事ができるのか
非常に不安ですが、頑張って通える限りは通ってみようと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴーイ!!
カルトナージュ習われるんですね。
不器用なワタシは、思いもよらぬことです(;´▽`A``
Lunaさんは、何でもこなされますし
センスも良いですから、きっとすぐに上達されるでしょうね。
福島から仙台へ・・・
まるで伊達政宗の侵攻のようで・・・あ、逆か( ̄▽ ̄;)
これからの季節、大変ですが頑張って下さいね。

No title

ものすごく不器用そうだったイメージがすっかり消えました^^
カルトナージュって何?って久々にググっちゃったけど美しい~♪
高速バスで通うのはすごく大変だと思いますが
最後まで頑張ってくださいね!

余談ですが一ヶ月ほど前にパパさんに何か習い事に行きたいなぁと言ったら
介護関係のスクールをいっぱい探してくれてて固まったばかり^^;;

ちゃあさんへ

遠いので最初は「あり得ない」って思ってたんですが、
高速バスだと乗り換えもないので、読書したり睡眠とったりして
わりとゆったりと行けるんです。
まあ、今は季節が良いからかもしれませんが(#^.^#)

寒くなるまでにいっぱい通いますe-343

むっくままへ

大笑いしちゃいましたよ~(爆)
介護関係のスクールって・・・パパさん最高e-353
パパさんのために頑張ってください!?

私もなんとか頑張って通ってみますねe-266
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
