スポンサーサイト


フランス旅行Ⅲ

5日目
夕方のフライトでニースへ移動するのでパリ最終日です。




パリジェンヌを気取って(笑)

86210022.jpg




「Cafe de Flore」でクロワッサンの朝食をとりました

060pariscafe.jpg

クロワッサンもオムレツも美味しかった~

このハムとチーズが入ったオムレツは、
日本に帰ってきてから真似して何度も作ってます






チュイルリー公園で。

86100003 (2)

86100005.jpg

ヨーロッパの皆さん、銅像を見るとどうしても
真似したくなるようです(笑)





ニースまでは、オルリー空港から国内線で約1時間30分


憧れの「Hotel Negresco」に泊まってみたかったけど、
お高いので我慢我慢

お隣の「Hotel West End Best Western」に宿泊しました


古いけど可愛らしい内装のホテルでした

089.jpg



ベランダからの眺め。

091.jpg

シービューのお部屋なので、目の前が地中海です。



今回の旅行、私はコートダジュールが目的だったので
ここで一気にテンションアップです
(パリでも充分盛り上がってましたが



フランス旅行Ⅳ」に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

景色が最高だかモノクロ写真もとても素敵
Lunaさん、パリジェンヌに見えますよぉ~
いいなぁ~南仏に行きたいよぉ~
新婚旅行には南仏~モナコに行くのが憧れです
いつになったらその夢が叶うのか・・・(笑)

No title

Lunaさんが既にパリジェンヌなイメージがあるので、まるっきり違和感ないですわ♪
せっかくですから、銅像前のポーズも欲しかったですね(^ω^)
オムレツもクロワッサンも本当に美味しそうです。
日本もそうなんですが、ホテルの朝食って何であんなに美味しいんでしょうねぇ・・・家食は時間の余裕もないしってのもあるかもですが(;^ω^A
シービューのお部屋からの眺め、とっても素敵です。
続くコートダジュール編も楽しみですわ。

あ~にゃさんへ

新婚旅行に南仏~モナコ・・・お勧めですよe-51

私も次回(があれば)はモナコのホテルに泊まりたいです。
治安もいいし、マナーもいいし、何もかも私好みでした。
きっとあ~にゃさんも好みだと思いますよe-348

ちゃあさんへ

銅像前のポーズ・・・パパからリクエストがあったんですが、
いくら私でもさすがにできませんでした(^^;)
今思えば、やっておけば良かったかしらe-343

私は最近自分の料理以外は全部美味しく思えるように
なってしまいました。
よほど準備や後片付けが嫌みたいです(笑)
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
