スポンサーサイト


1か月早いバースデイ

今日、パパからバースデイプレゼントをもらいました
(私の誕生日は来月の21日なので、1か月以上も早いのですが





今年のプレゼントは

018.jpg


うふ。マクロレンズです




パパはカメラが趣味で、高そうなのをいっぱい持ってるんですが
なぜかこだわりのフィルム派

025.jpg

もちろん、私には使いこなせません



なのでパパが唯一持ってるイチデジ(ちょっと古いEOS KISS)を
私も使わせてもらってたんですが、だんだん欲が出てきちゃって
「バックがボケた写真が撮りたい」と。






おニューのレンズで撮った写真は。

2009_09170099.jpg

2009_09170104.jpg

2009_09170084.jpg

2009_09170055.jpg

2009_09170097.jpg

う~ん。。。要勉強ですね。。。



そういえば昨年は「学会の準備で忙しい」と、誕生日のお祝いディナーも
プレゼントも1か月遅れでした(笑)

昨年と今年でプラマイゼロ狙ったかしら


パパ、ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ!
パパさん良い趣味してますねーー!
カメラが沢山!
是非お話したいわー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
ワタシも単焦点のレンズ欲しいんですが
財布がぺらぺらなので、当分無理そうですー(笑)

チョッと早いプレゼントだけど
貰う分には早い方が嬉しいですよね^^←私だけかな∑(; ̄□ ̄A
アンリ君の後姿良い感じじゃないですかー♪
綺麗ですよ☆

学会・・・パパさんはお医者さんですか?
ちょっと気になって聞いちゃいました・・・^^エヘ

No title

そっかーパパさん。
カメラがご趣味だったのね。
旅行のお写真凄く素敵なわけだ~

マクロいいな~寄れるでしょ。
とっても可愛く撮れてるよ。
これからは益々お写真楽しみだわ。

No title

おぉ!!
羨ましい!!!
ワタシも変な楽器売り飛ばしてレンズ欲しいです(;´▽`A``
マクロレンズ、欲しいですわ。
単焦点の広角も欲しいですし・・・何より動画が撮れるイチデジが欲しいです(;´▽`A``
でも、娘が在学中は無理です(;^ω^A
これで、またまたビビちゃん&アンリちゃんの可愛いお写真がいっぱい撮れますね♪

maimaiさんへ

maimaiさんもカメラ詳しいんですか~?
私は全くチンプンカンプンですe-330
単焦点なんて単語も知らず・・・。
たぶんこれは他のレンズに比べてずいぶん安いものだと
思いますよe-319
私のレベルに合わせて買ったようなので。
頑張って練習します!

うちのパパはお医者さんではなく、歯医者さんなんです。
maimaiさん、いい読みしてますねe-348

龍のかーさんへ

マクロいいですよね~。
なんて、まだ使いこなせてないけど(^^;)
今のところ、買ってもらった私よりもパパの方が
喜んで使ってます。
慣れるまではお出かけ時がちょっと大変ですね。
できるだけ軽いのを探してもらったんですが、
それでも今までのコンデジに比べると。。。
結局コンデジしか使ってません・・・なんて事にならないように
頑張って使いこなしますe-343

ちゃあさんへ

ちゃあさんもカメラ詳しいんですね!
もしかして、こんなに無知なのって私だけかしらe-330
単焦点とかマクロレンズって言葉すら知らずに、
「後ろがボケるやつ・・・」とか言って、パパに不思議そうな
顔されましたから(笑)
個人的には、イチデジの動画でサリーちゃんが見たいですe-415
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
