スポンサーサイト


我が家の猫さん達

我が家のお庭には野良猫さん達がたくさんいます

ビビアンが猫嫌いなので「困ったなあ」と思ってたのですが、
毎日会ってるとだんだん情も湧いてくるし、仔猫の成長を
見てるとなんだか家族のような気がしてきます




私が引っ越してきた頃、まだ本当に赤ちゃんだった子が。。。

076neko.jpg

木登りできるようになった時には、嬉しくて思わず写真撮っちゃいました




この子は一番気が小さい子。

075neko.jpg

いつもすぐに隠れちゃいます。





ビビアンが猫嫌いで猫がベランダに来ると大激怒なので
アンリも真似して一緒に吠えるんですが、ビビアンがいないと。。。

001neko.jpg

完全に受け入れてます(笑)




パパも最近は野良猫さん達に名前を付け始めて、
完全に受け入れ体制

私はもともと動物はみんな好きなので・・・。



受け入れ容認派  パパ&ママ&アンリ
受け入れ反対派  おじいちゃま&おばあちゃま&ビビアン


今のところ、3 vs 3の我が家です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも野良ちゃんが多いです。
でも家はサリラム居るので、寄りつかないんですよねぇ。
アンリちゃん、ヴィヴィアンちゃんはフレンドリーな子だから安心なのかしら。
後、ちょっと怖いのが野良ちゃんは、何を食べてるか分からないから、ウンチとかしてそれに触れたりが(^▽^;)
ワタシも基本、猫ちゃんは好きなのですが・・・
3対3の勝負、どうなるんでしょうね♪

No title

こんにちは。LUNAさんのお庭は猫ちゃんたちにとってさぞかし居心地が良いのでしょうね。なんだか賑やかで楽しそう。

カルトナージュ、素敵ですねぇ、溜息が出ます。それにしても仙台までご出張とは、大変ですね。。。。がんばって下さいねっ!

ちゃあさんへ

ビビアン達が来る前は、「さすがに犬が来れば近寄らなく
なるわよね」って話してたんですが、全く関係なしでした(ーー゛)
あまり相手にされてないようで・・・。
猫達はどこで何をするか決めてるらしく、我が家では
普通に寛いで生活し、お隣のお庭でトイレをしてるようですe-330
お隣さん、かなり怒ってました(^^;)

ラナンキュラスさんへ

賑やかというか・・・騒がしいですよ。
ビビアンがe-330
どうしても猫が来るのは許せないようで、
大騒ぎしてます(--〆)

カルトナージュはまっちゃいましたe-266
楽しいですよ。
ただ・・・今はいいのですが、寒くなっても通い続けることが
できるか、非常に不安です。
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
