

パパとお昼寝

うちのパパと暮らし始めて気になったこと。。。。。





テレビを見るとき、ソファに座らずに必ず横になります

そして、必ず・・・・・。





寝ます




別にいいんですが、これって実家の父と全く同じ

ソファで寝ちゃってるパパを見るたび、「寝るなら寝室に行きなさい!」と
母に叱られてる父を思い出してしまいます(笑)







そんなパパの癖、ビビアン&アンリは大好きなようです

046papasofa.jpg

パパが横になった瞬間に「待ってました」とばかりに
添い寝(?)に行きます。


025papatosofa.jpg

アンリはこのポジションがお気に入り






そういえばこの3人。

042papasofa.jpg

東京のマンションでもこんな感じで寝てました







会津にきて・・・・・


いつの間にかママっ子ビビアンがパパっ子になって。

2009_09210001.jpg

朝のお見送りが1日で一番悲しい時間になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ、ご主人さん・・・ワタシと一緒です( ̄▽ ̄;)
そして主人に叱られます(;^ω^A
そうそう、そうするとサリーが添い寝。
でもラムは主人のところです。
ご主人さん、羨ましいですわ♪
独り占めですし、これからの時期は暖かくて。
朝のお見送り、ヴィヴィアンちゃんの背中が哀愁に満ちてますねぇ。
家でもラムがそうです。
が・・・サリーは、行けばって顔してます( ̄ー ̄;
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
