スポンサーサイト


札幌ドッグスクール

アンリの大好きな(ビビアンの大嫌いな)アジリティ・・・
気付いたら半年以上ご無沙汰でした


アンリはとにかくハードルが大好きで、本当に楽しそうに飛ぶので
そんなアンリを見てるととても幸せな気持ちになります。
それに何よりアジリティ始めてから、アンリとママの絆が
うんと強くなりました
(普段はどうしても先住犬のビビアンが優先なので、
アジリティだけがアンリがママを独占できる場なのです)

そんな大切な時間なのに、私の忙しさのせいで全くできなくなってしまい、
結婚後は時間はできるのに、会津には東京のような
スクールは無いみたいで。。。


「どうしてもアンリにハードル飛ばせてあげたい!!」


なんだか、考え始めたらすごい執念で(今思い返すと、そこまでムキに
ならなくても良かったような気もしますが)、すでに会津に
引っ越した後だったんですが6月28日(日)OPDES札幌大会にエントリー
しちゃいました




そして・・・これは競技会の3日前。

053 (2)

6月の札幌とは思えない猛暑の中、「札幌ドッグスクール」の先生に
お願いして20~30分ほど練習をみていただきました。




久々なので楽しくて仕方がないアンリ

30度を超える暑さだったので、ママが検分する間や先生に指導を
受けてる間はテントの下で休憩するように言われてたのに・・・

051sapporods.jpg

ママの検分中、勝手にコース回ってました(ありえない




暑くて暑くて、私は首にタオルを巻いてかなり「オッサン」な雰囲気を
醸し出してましたが、楽しそうなアンリを見れて大大満足

050.jpg

北海道の大自然の中、アンリとママの愛も更に深まりました




無理なお願いを聞いて1日だけ練習を見てくださった
「札幌ドッグスクール」の先生、暑い中付き合ってくれた実家の父、
そしてビビアン、感謝感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンリちゃん、凄いですねぇ♪
一人で回っちゃうなんて。
本当に、アジが好きなんですね。
やっぱり気性に合うんでしょうね。
家は、一度しか試したことないのですが、ラムが多少興味を示したくらいで・・・他の子が気になってしまって(;´▽`A``
ビビアンちゃんは、やっぱりお好きになれないのかしら。
そうそう、やっぱり先住犬が優先するから、限られた時間の中ですとどうしてもね。
お休みのときなんかは、出来るだけラムをって思ったりもするのですが、それを見るサリーの目が怖いですわ( ̄▽ ̄;)

No title

付き合わされてるビビちゃんの顔、思わず吹き出しそうになりました^^

暑いとすぐにへばっちゃうアンリなのに
ママを独り占めできる事がアジなんだもんね。。。
ほーんとこんなに楽しそうにしてくれてると
スクールも少し遠くても頑張って行って欲しいなぁって思います♪

がんばってますね。

すごーい!
アンリ君、すっかり競技犬ですね。
アンリ君と走れるLunaさんの幸せが伝わります。
北海道いいなぁ。気持ち良さそう。

ビビちゃん、改名したのですね。
ゴージャスでビビちゃんにぴったり♪

ちゃあさんへ

イメージ的には、ラムちゃんはその気になれば
いい線いきそうですよねv-238
アンリもその気になったのは2度目からなんですよ。
ビビアンは何度トライしてもどうしても
嫌みたいですが・・・e-263
ラムちゃんが優先されてる時のサリーちゃんの目、
なんだか想像つきます(笑)

むっくままへ

ビビアンって、嫌な時は露骨に嫌な顔するんですよね~(笑)

今頑張って会津近郊でスクールを探してますが、
夏暑く冬寒いこの地方では難しいかもv-356

東京まで行こうかなv-343

ルイママへ

あは。ハードルとトンネルしかできない競技犬です(笑)

北海道も気持ちいいし、会津も自然がいっぱいだけど、
やっぱりまた丸子でみんなと練習したいですe-420

東京の生活が懐かしいです~。
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
