

退屈なRainy day

今日の会津は(全国的にかな)1日中・・・雨・雨・雨


朝のパパとのお散歩はなんとか行けたけど、
その後はずーっとおうちでゴロゴロ。



2009_10020002.jpg

ビビちゃん、何してるの?






2009_10020001.jpg

そっか。。。太陽さん、待ってるんだあ。可愛い(←親バカ

早く出てきてくれたらいいね。




ビビアンはこんな風にお外を見ながら、雨が上がるのを
じっと待ってます




そして、その横で弟は・・・・・。




2009_10020003.jpg

完全に飽きちゃってます





2009_10020005.jpg

2009_10020006.jpg


明日はお散歩行けるといいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも昨日から今朝まで大雨でした。
が、午後から嘘のように晴れて♪
いま仕事から帰って来ましたら、もう我が家もお散歩行きたくて仕方ないって大騒ぎです。
主人が帰るまで・・・せっかくだから夜お月見散歩に行きたいなと♪
そちらはいかがですか?
十五夜、良いお月見が出来るといいですね。

ちゃあさんへ

コメレス遅くてすみませんe-330

十五夜・・・こちらも綺麗な月が見れました。
あちこちからお団子いただいて、私は月よりも
お団子の思い出が残る十五夜でしたがe-51

また太っちゃいますね(笑)
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
