スポンサーサイト


朝ラー

お隣、喜多方市はラーメンが有名です


で・・・・・びっくりな事に「朝ラーメン」というのがあります
(地元の人は朝ラーと言ってますが)

最初に朝ラーの話しを聞いた時は、「ウソでしょー」
「誰が朝からラーメンなんて食べるの~?」と笑ってたんですが・・・。


008.jpg

この人達、みんな食べるそうです(@_@)
(この写真では写ってませんが、列は延々続いてます)




この日はシルバーウィーク中でしたので、おそらくほとんどが
観光客だったと思いますが、とにかくすごい行列でした。




なんとなく悔しかったので数日後にリベンジ。
今度は20分待ちくらいで入れました


私が食べたのはこちら。

002bannnai.jpg


パパが食べた肉そばはかなりのボリューム

001bannai.jpg

どちらもビックリするくらい美味しかったです
こんなにチャーシューが乗ってるのに、全然しつこくない!


今まで札幌味噌ラーメンと博多とんこつLOVEだった私が
すっかり喜多方ラーメンにハマってしまいました




後日また別のお店にも行ってみましたが、こちらもGOOD
朝ラー制覇を目指してます









関係無いですが、最近の雑誌って豪華な付録つきが多いですね。
フランスで買った雑誌には可愛いビキニが付いてて
ビックリでした・・・

「Oggi」の11月号にはスカーフが付いてました。

009oggi.jpg

なんでも巻かれたり被せられたり・・・お約束のアンリ君
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝ラー?!

台風、会津方面に向かったようですが、大丈夫ですか?
ビビちゃんとアンリくん、すごい雨音に怖がってないかな‥‥?

喜多方がラーメンで有名なのは知ってましたが(実際に1度行きました♪)
朝からも大盛況とは!
でも喜多方ラーメンはあっさり系なので、朝ラーもOKかもしれませんね。

家の近くにチェーン系の喜多方ラーメンのお店があるのですが、けっこー
美味しくて、時々食べに行きます。
これからの時期、夕食前に散歩に出て、そのお店の前を通ると、思わず
ラーメンが食べたくなっちゃうんですよねぇ。
ワンOKのラーメン屋さん、できないかしら?って思っちゃいます。

No title

え~朝からラーメン?!
そっか~喜多方ラーメンなら食べられるかしら。
しかし、パパさん!朝からガッツリいったね。
でも、チャーシューやわらかそうで美味しそう♪
かーさんは、v-275あとの
深夜ラーメンがいいけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

付録にビキニって…
サイズとかどうなってるの~??

LaLaLuさんへ

台風・・・TVで見てると会津にきてたようなのですが、
なぜかビビアンリ地方だけ何事もなく。。。e-330
実家の両親からも友人からもいっぱい心配の
電話をもらったのに、全然大丈夫だったんです。

朝ラーはまりましたよ♪
今度是非試してみてください。
いつでもお付き合いしますよーe-51

龍のかーさんへ

そーなんです。
喜多方ラーメンはあっさりしてるので、全然朝から
いけちゃうんですe-51
チャーシューもなぜか脂っこくないし。
ちなみに、パパのチャーシュー数枚は
私の胃袋に収まってますe-68

ビキニは紐で結ぶタイプでフリーサイズでしたe-413
ビックリですよね。
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
