

カルトナージュLesson(初級⑦⑧)

カルトナージュ・・・初級クラスもやっと折り返し地点です


今回はちょっと大きな作品。




紙ばさみ(初級課題⑦)

2009_10070018.jpg

表紙はクロコダイルのスキバル(ダークレッド)で、
ちょっと豪華な感じです


2009_10070015.jpg

中はキレイなプリントペーパー。
写真だとわかりずらいのですが、フレンチテイストたっぷりで
本当にキレイな紙です


2009_10070016.jpg

書類をはさみやすいように、ポケットにはマチもついてます。




クリップボード(初級課題⑧)

2009_10070020.jpg

可愛らしくローラアシュレイの布地を使ってみました。


2009_10070021.jpg

4角はブルーのスキバルです。



OL時代にこんなステキなステーショナリーがあったら、
もっとお仕事楽しかったかな・・・なんてしみじみ考えちゃいました(笑)



この日はちょっと頑張って作品をもう1つ手がけたのですが、
時間切れで完成できず。
次回に持ち越しです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
