スポンサーサイト


天使のカート

シャンアンジェさんの天使のカートが届きました


以前から気になっていたのですが、我が家は多頭飼いで
しかもビビアンが少々(?)大きく育ってしまってますので
スタンダードモデルは無理なのです

なので、プードルモデルが発売になるのを
首を長~くして待ってました。



購入したのはBeetle Modelのホワイト。

002cart.jpg

エナメル素材なので最初パパは「嫌だ!」と拒否したのですが、
強行突破でこのデザインに決定

でも届いてみたらそれほど派手じゃなかったので、
パパ的にはOKだったようです。ほっ



実は一昨日届いていたのですが、フレームからバッグが
ずれないように設計されてて、私の力ではバッグをはめられず。。。
シャンアンジェさんに相談の電話をしたら、すぐにバッグの
内側フレームの少し小さいのを送ってくださいました。

対応が早くて、しかもとても親切で感動




まずはビビアンチェック~

003cart.jpg

乗り心地良さそうです。



アンリもチェックしたいそうです。

004cart.jpg

カートに乗りたかったのではなく、写真に写りたかっただけ



最後は2人仲良く

008cart.jpg

このカートのデザイン、縦長なんです。
なので縦に並ぶとちょうどいいのですが、横に並ばれると
かなりギュウギュウ

横に並ぶのが大好きな我が子達・・・上手に乗りこなして
くれるかしら。

明日はこのカートでお出かけですドキドキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー可愛いカート!
白でエナメルって言うのがポイント高いですね^^
すっごいオシャレー♪2人共良く似合ってますよーー☆
仲良しさんだから横に並びたいのね(笑)
可愛いです^^

カートってすっごい地味なヤツか
キャラクターモノが多いので
こう言うの良いですね^^
Lunaさんセンスいいー☆お出かけ楽しんでください^^

No title

このカートとっても素敵です!
ぎゅうぎゅうにも見える2人にはかなり笑えました^^
前のよりもタイヤの小回りも良さそうで使いやすそうですね♪
お出かけレポとっても楽しみにしています☆

maimaiさんへ

白いカートってあまり無いので、すごく楽しみにしてたんですe-343
今までのカートは二人に破られてメッシュ部分が
穴あきだったし・・・e-330
今度のは穴をあけられないように祈ります。

むっくままへ

e-443ぎゅうぎゅうに見える・・・じゃなくて、横並びすると
本当にぎゅうぎゅうなんです(笑)
私もかなり笑えましたe-257
小回りはきくんですが、慣れてないので私が
あちこちにガンガンぶつけちゃってます(^^;)
早く慣れなくては・・・
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
