スポンサーサイト


久々の東京

土曜日はビビアン&アンリ、久々に東京へ行ってきました



仕事で東京へ行くパパの時間に合わせてこの日は早朝から出発です。
(3連休初日だったので、混んでて大変でした


新幹線を降りた後は、パパはお仕事なので別行動。
ビビアン&アンリは懐かしの「UNIQUE」さんでトリミングです

このプランはママにとって一石二鳥
子供たちは可愛くなるし、その間にママはお友達と
ランチをしたり、楽しいショッピングをしたり・・・・・。

久々の東京を満喫しました~





でも約束の時間にお迎えに行ったら、別れに弱いビビアンが
こんな状態に・・・・・

002unicut.jpg

私までうるうるしちゃいました。

4年間ずーっと可愛がっていただいてた事、きっとこの子は
一生忘れないんでしょうね。

ビビアンを見てると、時々「この子はもしかして人間の感情を
持ってるのかしら」と思っちゃいます。




この後はパパと待ち合わせをして、某雑誌社で簡単な撮影をし、
みんなで仲良く帰路につきました





2009_10120027.jpg

2009_10120030.jpg

2009_10120031.jpg

なんだか・・・アンリ、影みたい


011unicut.jpg

010unicut.jpg

最近は耳を高い位置で作っていただいてたのですが、
普通の位置に戻しました。

懐かしい顔に戻りましたよ



やっぱり東京は楽しいです
買いたい物もいっぱい買えたし、満足満足の1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人の自慢のフワフワブーツカット復活嬉しいです♪
日帰り上京だったのかな?
トリミング大嫌いだったビビちゃんの為にLUNAさんが一生懸命探した「UNIQUE」さん
のえるもこむぎもむっくもずうっとお世話になってるし、昔のご近所さんもいっぱい行ってます♪

素敵なサロン見つけてくださってありがとね^^
ビビちゃんアンリにいつも感謝しているむっくままです♪

むっくままへ

なんだか懐かしいお顔になって帰ってきましたe-51
うちのパパはこのカットが一番好きみたいです。
トリミングサロンって上手なだけじゃなく、相性も
とっても大切ですよね!
「UNIQUE」さんはみんなに愛情たっぷり注いでくれてて、
本当に感謝感謝です。
これからも何ヶ月かに1回は東京までトリミングに
行きたいな~と考えてる私です。
次回はみんなにも会いたいなe-68

No title

あら!本当に懐かしいお顔に♪
お耳の位置が高いのも可愛いですが、以前の位置もやっぱり可愛いですね(〃∇〃)
東京、久しぶりに満喫されたようですね。
いいなぁ、いつか東京へ・・・少しずつ頑張りますわ。
ヴィヴィアンちゃんの様子、見てるとウルウルしちゃいますねぇ。
ワンコって、やっぱり人と同じ感情を持ってるって思うことが往々にありますよね。
きっとヴィヴィアンちゃんはずっと忘れないことでしょう。

ちゃあさんへ

パパも初めて会った頃のビビアン&アンリに戻って
嬉しいみたいですe-51
わんちゃん達を見てると、最近の人間が忘れかけてる
心と心のつながりのような本当にシンプルな部分を
思い出させてくれますよね。
じーんとなっちゃいましたe-263
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
