

大好きなお兄ちゃんと♪

週末は可愛い甥っ子たちが遊びにきてました


この子達・・・・・我が家にとって大変貴重な存在です。







なぜなら・・・・・。






あの子供嫌いなビビアンがこの世の子供の中で
たった2人だけ心を開いてる相手なのです


普段子供が近づいてくるとパニックになって吠えまくるビビアンが、
この子達には初対面から全く怖がることなく打ち解けて

005ryoutasanpo.jpg

初対面で、一緒にお散歩もできました(これは夏休みの写真)





なので今回はバージョンアップして、みんなで芝生へGO!です

021shunshibahu.jpg

023ryoutashibahu.jpg

子供にお腹を見せるビビアン・・・・・ママ感動です






たまごちゃんを何度も何度も投げてもらって。

026shunryouta.jpg

思う存分いーっぱい走りました





たくさん遊んでもらって大満足のビビアン&アンリは、
もちろんこの後爆睡です

032sleeping.jpg

うふふ。おかげでママはビビアン&アンリに邪魔されることなく
カルトナージュ制作に集中できました



しゅん君、りょうた君ありがとう
また遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!
ビビちゃん甥っ子ちゃんには懐いてるんですね!
甥っ子ちゃんは特別な存在だと分かってるんですねぇ☆
お利口さんだなーー♪
うちの小粒は甥っ子(7歳)には追い掛け回されるのが嫌で
苦手の様です
これがきっかけで子供嫌いになってしまって・・・
子供に触られるともの凄い勢いで逃げるか吠えます@@@
うちの、ふたごんにも『ガルーッ』って言うんですよ><;
子供が小さい頃は見てないと、引っかいたりしてたし・・・
最近では少しずつ慣れて来たのかなぁ?って気もするんです
一緒にじゃれてたりするので^^
でも、噛み付く真似したりするので油断できませーーん
ビビちゃんの様に早く仲良しになってもらいたいです♪
なんだか長々スイマセンv-12

カルトナージュ!素敵ですねぇ☆
生地選びのセンスが良いんですね♪
また次の作品楽しみにしてます☆

maimaiさんへ

本当にこの子達だけなんです。ビビアンが大丈夫なのは。。。
相変わらず他の子供が近づいてくるとパニックになってますe-330
こっちゃんはいつもあんきなちゃんが一緒にいるので、
きっとそのうち慣れますよねe-266
慣れる前にあんきなちゃんが大きくなってしまう
可能性もありますが(^^;)
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
