スポンサーサイト


カルトナージュ*ティッシュBOX&フィルターBOX*

我が家のキッチンは真っ赤なコーヒーメーカーが
ワンポイントになっているのですが、そのコーヒーメーカーと
とっても相性が良さそうなラルフローレンの生地を
見つけました

見た瞬間に「うちのキッチンに置きたい」と思い即買い。




で・・・何を作ろうかしら。


コーヒーメーカーの横に置くので、やっぱりコーヒーに関係した物


コーヒーに関係した物って???



色々考えたのですが、とりあえずフィルターを入れるBOXを
四苦八苦しながら作ってみました。

2009_10290002.jpg

フィルターが普通に丸とか四角とかだったら作りやすかったのに

でも意外と満足な出来です。うふ




2009_10290003.jpg

フィルターを入れるとこんな感じ。





お揃いでティッシュBOXも。

2009_10290035.jpg

先日作った洗面所用のティッシュBOXと同じ形です。

全く同じデザインなのに布が違うとこんなに雰囲気が変わります。





2009_10290036.jpg

キッチンが可愛くなりました~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~凄いね。作りたいと思ったものが
作れるまでに上達したのね。
初級の時から、素敵な仕上がりだったけど。

土台?っていうのかしらの形も作ってるの?
どんな風に作ってるのか…かーさんには
魔法のようで??
よかったら、今度途中経過も紹介して~

ビビちゃんまたお腹壊しちゃったの。
心配だね。早く治りますようにv-22

龍のかーさんへ

ふふ。土台作りはとっても地味な作業なんですよ(笑)
2mmの厚紙を切って組み立てていきます。
今度作業工程も出しますね。
職人みたいですよ)^o^(

ビビアンはパピーの頃の甘えっ子ビビアンに
すっかり戻ってしまってます(^^ゞ
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
