スポンサーサイト


紅葉を見に。。。

今日は本当に本当に寒かったです



「五色沼は紅葉の時期が一番キレイ」と
聞いていたので、今日行くのをずっと楽しみにしていたのですが、
昨夜の雪で路面凍結のため途中で断念

0241103.jpg

山の途中で引き返しました
(写真だと晴れてるように見えますが、雪が降ってました






残念ですが気持を切り換えて、「猪苗代ハーブ園」へ。

0451103.jpg

カフェとショップ以外はペットOKです。





0291103.jpg

中はポカポカで気持ち良かったです

ハーブもいい香り





0331103.jpg

お昼寝してないので、眠くてテンションなビビアンリ(;一_一)






0441103.jpg

ここで結婚式もできるそうです
(おやつを食べてちょっと笑顔になりました^^)







03011103.jpg

外のハーブ園は寒くて長居できなかったけど、
暖かい時に来たら気持ちよさそう





この後パンフレットを見ながらビビアン&アンリも入れるレストランを
探して行ったのですが、残念な事にこのあたりのペットOKのお店は、
みんな「テラス席のみ」でした

こんな寒いので絶対無理




やっと見つけた猪苗代でおそらく唯一の「店内ペットOK」のお店
カフェおちば」は、ペット連れの席が一般席と分けてあって
周囲を気にしなくて良いのでとっても快適な空間でした

店内の写真撮り忘れましたが、読書でもしたくなるような
雰囲気のお店でパパも気に入ったみたいです。






0521103.jpg

あまりに寒いので持って行ったダウンを着せたのですが、
それでもアンリは震えてました

弱すぎですね





0531103.jpg

そうね。ママもそろそろ限界だわ。





紅葉を見に行くはずが、紅葉のバックに雪山があって
なんだか不思議な光景でした。



ママが寒がりなので、あまり寒い日にお外へ出たことがない
我が子達。。。こんなに寒さが苦手とは新しい発見(*_*)
(特にアンリ)

私達これから会津でちゃんと冬を越せるのかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
