スポンサーサイト


カルトナージュ*手帳カバー*

毎年この季節になると、来年の手帳を選ぶのが
楽しみの一つでもあるのですが。。。



今年はお買い物へ行く時間もなさそうなので、
残念ですがネットで購入することになりました。

見ないで買うのは少々不安なので、無難に
パパおすすめ「ほぼ日手帳」。

0051103.jpg

ほぼ日のサイトで予約をすると、可愛いくまさんのテンプレートと
3色ボールペンがおまけでついてきます

 



カバーは別売りですが、私はもちろんカルトナージュで

0011103.jpg

すぐに作りたくて、全部うちにある材料を使ったので、そんなに納得のいく
作品ではないのですが、先日大きな失敗をしてるので
そんな時はこれくらい簡単な作品が気晴らしになってちょうどいいです





0041103.jpg

手帳を入れるとこんな感じ。
くまさんのテンプレートを入れるポケットもつけました

ペン挿しが両側ずらしてについてるのは、ほぼ日の
オリジナルカバーの真似っ子(*^_^*)
こうするとペンを挿した時に、手帳が開かなくなって
とっても便利です。
(バタフライストッパーというそうです)





0031103.jpg

手帳さん、1年間よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

今回はまたまた可愛いブック(手帳)カバー!
これは欲しい~です!!

ペンホルダーまで付いていて、すぐれものですよね。
さすがLUNAさんです。

ラナンキュラスさんへ

北海道へ帰省していてコメントのお返事が
遅くなってしまいました。ごめんなさい(><)

この手帳カバー簡単なんですよ。
パパが本物の(?)ほぼ日の手帳カバーを
持ってるので、それを見ながら真似っ子して
作ってみましたe-257

No title

「ほぼ日手帳」「カバー」で検索してきました
ステキなカバーですね
マネして作ってみたくなりましたv-10
カルトナージュしたことなくてもできるかな?

るぅさんへ

はじめましてe-343
これはカルトナージュの中で最も簡単な作品なんですよe-343
私の通ってるお教室では、体験レッスンの課題に
なってるくらいです(^^)
きっと、るぅさんも作れますよe-319
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
