

北海道旅行Ⅰ

11月6日(金)から15日(日)まで、久々に北海道へ
帰省してきました

会津もすっかり寒くなってますが、北海道のお庭も
もう既に冬支度が始まってました。



大好きなお庭で思うように遊べず不満たっぷりのアンリのために
車で10分程の芝生へ(もう芝生も枯れてますが

015091117.jpg

相当体力が余っていたらしく、カメラが間に合わない速さで
駆け抜けてます





走るの大嫌いな実家のニコル君も。

013091117.jpg

顔を泥だらけにして走ってます(笑)





ビビアンも。

018091117.jpg

絶好調





最近のアンリ・・・ちょっと飽きっぽいです。

芝生へ行っても短時間で満足して、ママの膝で
まったりしたがります。





短時間で満足してくれるので、楽と言えば楽ですが。。。



この日もあっという間に興味の対象がパパの持ってるおやつへ
移動してました

0260911172.jpg





それでも、翌日がトリミングなのをいい事に
目一杯泥んこになりながら走ったビビアンリ&ニコル

帰りの車は爆睡でした





ビビアンはうちへ帰っても。

030091117.jpg

暫し睡眠。。。体力無さ過ぎです(--〆)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
