スポンサーサイト


雪やこんこ

今朝カーテンを開けてビックリ!!


なんとあたり一面真っ白
一夜にして、北海道へワープしたかと思っちゃいました。



そしてもう一つビックリだったのが。。。

049091218.jpg

果敢にも一人で雪の中を突き進むこのお方。





051091218.jpg

今年のお正月北海道で過ごした時は、寒がってお庭には
あまり出たがらなかったのですが、パパとの雪かきが楽しかった様子





060091218.jpg

ふふふ。ビビアンらしくない姿です(笑)





063091218.jpg

この後、パパが責任をもってお風呂でこの大量の雪玉を
溶かしてました







ところで、今日全く出番がなかったアンリ君。

いつもは一番はしゃぐのにどうしちゃったの?

065091218.jpg

だそうです。

ちょっと大人になったようです(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごぉ~い雪ですねぇ
京都はたまにしか雪は積もらないので羨ましい
ビビアンちゃん、楽しそう☆
小雪は超寒がりだからこんな大雪な場所に行ったら
どうなるんだろう~
見てみたいかも(笑)

びっくり!

雪の中に埋もれてるコはビビちゃんですよね!?
ものすごい寒がりのビビちゃんが(笑)

それにしてもものすご~い積もり具合
雪道運転、気をつけてくださいね~

楽しそうですね♪

ビビちゃん、すっごく楽しそう!
でも、こんなに雪玉ができてしまうんですね!
ワッフルは2度(だったかな?)雪を経験しましたが、何せ東京の
雪なので、あまり積もらない上にビチャビチャ‥‥。
遊んだ後の脚は泥だらけでした‥‥。(^▽^;)

こんなにたくさんの雪の中で遊んでみたいなぁ!
#ワフチよりも私が!?(笑)

あ~にゃさんへ

私は雪が嫌いで、寒いのが嫌いで東京へ
行ったのに、まぜかまた雪深い土地へ
引っ越してきてしまいました(ーー;)

よかったら、あ~にゃさん&小雪ちゃん、
会津で雪体験いかがですか?

大歓迎ですよ~e-348

むっくままへ

うふ。ご心配なく(^^)
この翌日からいつものビビアンに戻り、
雪のお散歩はきっぱり拒否してました(笑)

最近は雪道も頑張って運転してますe-351
結構怖いですよe-330

LaLaLuさんへ

すごいでしょうe-350
もう私はすっかり日々のお散歩から脱落しちゃいました。
ビビアンとアンリも、日によってはおトイレだけ
さっさと済ませて走って帰ってきます(笑)

東京の雪とも北海道の雪とも違った会津の雪e-60
恐るべしです。

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
