スポンサーサイト


プチ・ストライキ

最近は寒いし忙しいし、なんだか気分が冴えません

病院は毎月10日が保険請求の〆日なので、これが終わるまでは
通常業務+膨大な事務作業があり、疲れ切ってるので
掃除も洗濯も思うようにできない日々。



忙しい最中は、「終わったらあれしよう。これしよう」と
色々考えてたのですが、本日無事に発送まで終了したら。。。




なーんもしたくない





意地でもしたくない





絶対しないぞー






使った食器は洗わないでキッチンに置きっぱなし

使ったミシンもアイロンも出しっぱなし

読み終わった雑誌もコーヒーテーブルに置きっぱなし





あ~、いい気分






今日はパパも東京で楽しく飲んでるみたいだし、ママだって
サボっていいよね


2009_12310019-2.jpg

普段から何もしない人たち




プチ・ストライキは今日だけ。明日からまた頑張りまーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
なんだかとっても大変そうですね。

LUNAさんは昔からお仕事きっちりされる性格の方でしたので、
なにかと疲れることも多いと思います。

なによりお身体が第一ですので、どうぞ無理しすぎず、ストレスなど
うまく発散しながらお過ごしくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

そうそう、前回の「みにわんこ」、とーっても可愛かったですよん♪
欲しくなっちゃいました!

ラナンキュラスさんへ

ラナンキュラスさん、お気づかいありがとうございます。
実は本当に体調崩し気味なんです・・・e-263
なので今週はちょっと手抜きしながら、頑張って
みようと思ってます(^^)

今度みにわんこ一緒に作りませんか~?

お元気ですか?

こんにちは。 カルトナージュでご一緒させていただいているOさんです。(先生のブログで、Oさんと紹介されていたので、 とりあえず・・・  本名をここに書き込んでいいものなのかわからなくて・・・)

Oさんではお分かりにならないですよね。 先日の「りらく」の取材のとき、正面に座っていたものです。 レッドのプーを飼ってます。
最近お教室でお目にかかりませんね。 ちょうど日にちがずれているんでしょうね。 ざんねんです。 

ブログ楽しく拝見させていただき、どうしてもコメントしたくなったので、人生初めて書き込みをしてみました。 慣れないので、時間ばかりかかります・・・

「普段から何もしない人たち・・・」に爆笑してしまいました!そのコメントにキョトーンとしているヴィヴィアンちゃんとアンリチャンの表情! なんて可愛いんでしょう!!!  私たちって、どれだけこの人たちの存在に癒されているか・・・。 「うちに来てくれてありがとう」と思う毎日です。
彼は四六時中私の執拗なちゅーちゅー攻撃にいやな顔ひとつせず耐えてくれています。 幸せです。

またお教室でお目にかかれるのを楽しみにいたしております。 作品作りながら、お話しましょうねー!

Oさんへ

初コメありがとうございます!嬉しいですe-343

実は仕事が忙しくて、全然レッスンに行けてないのですe-263
私も早くOさん達とおしゃべりしながら楽しく作品作りしたいですぅ。

いつかOさんのプードルちゃんとビビアンリご対面させたいですねe-51
仲良くしてくれるかしら。考えるだけでワクワクしちゃいますe-420
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
