スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY HENRI !

今日はアンリの4回目のお誕生日です






アンリ君、おはよ。今日は何の日?

100110015.jpg

全く無反応。。。まあ当然と言えば当然ですが





でも、「今日はケーキ食べるよ~」という言葉には、
大興奮だったので、誕生日はわからなくてもケーキを食べる日とは
認識してくれたようです

100110030.jpg

今回もまた「Celebわんこ」さんで購入。






100110025.jpg

まずは記念撮影ね






1ホールの1/8ずつ与えて、「ちょっと多いかしら」と思いましたが
2人ともあっという間に完食

100110040.jpg

100110038.jpg

でもさすがにこのままでは大きすぎて2人ともお手上げ状態だったので、
途中で一口サイズにカットしてあげました






赤ちゃんアンリがもう4歳なんて、なんだか信じられません。

こうして健康に一つ一つ年をとっていくのは本当に
幸せな事なのですが、年をとるという事はその分
一緒に過ごす残り時間が減っていってるという事で
私としてはとても複雑な気持ちです


いつか訪れるお別れの時に「ママの子になって良かった
僕は幸せだったよ」って言ってもらえるように、これからも
大事に大事に育てるからね。
だから少しでも長くママのそばにいてね。


アンリ、大好きよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday !

アンリくん、お誕生日おめでとう!
新しい1年も、楽しいことがいっぱいの年になりますように☆

そして、遅ればせながら‥‥(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

アンリ君、お誕生日おめでとうございます!

そうか~、アンリ君がLUNAさんの息子になってもうそんなに
経つんですね。早いものですね。ということは、ビビアンは今度
5歳かしらん?

二人とも、立派に育ってくれて、そしてLUNAさんにたくさんの幸せ
を感じさせてくれて、本当によかった。。。

これからも末長く大切な時間を共有されますことを心からお祈りして
います!

そうそう、みにわんこ、ぜひ今度教えて下さいね~!

No title

HENRI君お誕生日おめでと~♪
ママはたっぷりの愛情から、赤ちゃんって言ってるけど
龍にとって、とっても素敵なお兄ちゃんだよ~
大きさで言ったら、龍がお父さんみたいだけどね(* ̄m ̄)プッ

可愛いくて、元気でお利口でいつも明るいアンリ君
ビビちゃんと一緒に、頑張ってるママとパパをいつまでも
笑顔にしてあげてね~
この年も素敵な1年になりますようにv-22

アンリおめでと♪

何歳になってもアンリはベビベビだと思ってる
東京のおばちゃんです^^

複雑な気持ちとってもわかります!
ビビちゃんむっくは今年5歳。
お誕生日がこないで欲しいと思ってしまいます。

我が子との楽しい思い出、いっぱいいっぱい作りましょうね~

LaLaLuさんへ

お久しぶりです!
あり得ないほどブログ放置しちゃいましたe-330

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-266

ラナンキュラスさんへ

本当に時間て、あっという間ですね。
ビビアンは4月で5歳になっちゃいます(^^)
もうかなりお年頃ですよe-51

いつか大きくなったビビアンにも会ってあげてくださいね。

みにわんこ、楽しみですe-343

龍のかーさんへ

ふふふ。そういえば、アンリは龍君よりお兄ちゃん
なんですよね~(笑)
しっかり者のビビアンがいるので、いつまでも
赤ちゃんのままのアンリですが。

龍君もビビアンもアンリも・・・みーんな
いつまでも元気でいてほしいですね。

むっくままへ

本当に複雑ですよね~e-263
4歳でもこんなに複雑な私。。。
ビビアンの5歳の誕生日はもっと考えこんじゃうのでしょう。。。
むっくももう5歳なんて、時が経つのは本当に早いですね。

いっぱいいっぱい大切にしましょうねe-266

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
