スポンサーサイト


脱・捨て犬!?

またまたすっかりご無沙汰のビビアン&アンリですが、
2人はいたって元気に過ごしております


私達がハワイへ行ってる間も、北海道でとてもお利口に
お留守番していたそうです



実は北海道へ旅立つ日・・・すでに前回のトリミングから
1か月が経過していてかなりボサボサだったのですが、
とにかく私が忙しくてサロンへ連れて行けず「帰ってからで
いいよね」なーんて軽く考えていたら、11日(木)に
福島空港へ出迎えに行ってビックリ!!

北海道では毎日楽しくお外で走り回ってたそうで、
ボサボサに汚れも加わり・・・。




20100221040.jpg




会った瞬間に「捨て犬みたい・・・・・」と
パパがつぶやいてしまうほどでした




そして更に10日が経過。




20100221045.jpg

ふふふ。こんなになりました(笑)

ボサボサというよりボーボー。




東京でお世話になっていた「UNIQUE」さんは送迎をしてくださるので、
私の出勤前に迎えに来ていただいて、帰宅してから送って
いただいていたのでよほど残業が続く時以外は定期的に
トリミングできていたのですが、今は自分で送り迎えを
しなきゃいけないので、日程調整がなかなか大変です




今日は久々のトリミング




可愛く変身する我が子達の姿を楽しみに、滅多にない
一人きりの時間を満喫しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
