

大自然を満喫中

ビビアン&アンリにとって引っ越して良かった事は、
何と言っても大自然の中でのお散歩

まあ、ママの仕事が忙しい時なんかはお散歩に
行けない日もあったくらいなので、毎日3~4回
お散歩に行けるだけでも幸せだと思うのですが。。。




車で5分ほどの距離にあるこんなキレイな芝生が、

009.jpg

いつも貸切り




あまりに気持ちが良いので、いつもおもちゃに興味を
示さないビビアンまでが毎日たまごちゃんで遊んでます

062.jpg

常にたまごちゃんを独り占めしていたアンリはちょっとビックリ




ビビちゃん、本当に楽しそうね

2009_08280063.jpg

そうそう。すっかり忘れてたけど、ビビちゃんプードル以外の
わんちゃん苦手だったものね。




芝生まで行けない日は近所の公園で

2009_08280027.jpg

やっぱり貸切り




2009_08280030.jpg

こんな強風の中も嬉しそう



どうやら・・・東京での生活に未練たっぷりなのはママだけのようで、
ビビアン&アンリは田舎暮らし満喫中です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車で5分の所にこんなに素敵な芝生があるなんて素敵すぎますv-10
以前の様に簡単に会えなくなってしまったけど
ビビちゃんとアンリの嬉しそうに走ってる顔を見たら
LINAさんが会津にお嫁に行って良かった!ってつくづく思います。

むっくと遊びに行ったらぜひここの芝生に連れてってください♪

田舎素敵☆

ご無沙汰してます~^^
会津生活は慣れましたか?
大草原すごいですねぇ、テンも喜びそう♪
会津にはアジリティあるのでしょうか??

ブログのURL、時間が出来た時に貼り付けてもよろしいですか~?(やること遅いのでいつになるか・・・ですが(^_^;))

むっくままへ

パパがこの芝生へ行くたびに、「ここに連れてきたら
むっく喜ぶかなあ」としつこいくらいに言ってます(笑)
お台場がガンダムに占領されて、むっくのことを
心配してたみたいですv-290
なので是非遊びに来てくださいねv-345

てんままへ

お久しぶりです~♪
ここは、てん君が走ってもかなり走りがいのありそうな
芝生がいくつか(!)ありますよ。
お道具さえあれば、アジ練し放題ですv-238
我が家を宿舎にして、今度丸子会津合宿いかがですか~。

リンク、お手があいた時にお願いしますe-267
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
