スポンサーサイト


カルトナージュLesson(中級⑫)

中級課題もとうとう残り1課題となりました

しかもずっとやってみたかった「エンボス」です





中級課題⑫(エンボスの箱)

2010_03080018.jpg

普段は使わない濃いピンクですが、意外とハマりました




2010_03080015.jpg

初めてのエンボスなので、失敗しないように
ゆっくり丁寧に丁寧に切り抜きました




2010_03080016.jpg

この布のメインの柄はブランコに乗った少女ですが、
この部分はあえて内底に使ってます。




完成が近付いてきてからどうしてもタッセルを付けたくなって、
でも持ち合わせは無く・・・・・。




我がまま言って、先生に作ってもらっちゃいました

こんなに可愛いタッセルを先生はあっという間に作っちゃいます。
感動

素敵なタッセルをつけて、作品のグレードが
グッと上がった気がします。


先生、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

いつもながら素敵な作品ですね。
ますます御上手になっていらっしゃいます。
今回の作品も、落ち着いたピンクの色合いが
シックで素敵です。

なにより、LUNAさんが楽しみながらカルトナージュと
お付き合いされていることが伝わってきますよ。

今後はいよいよ上級さんでしょうか。
これからも楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ☆

こんにちはヽ(^o^)丿
さりげなく蓋に入っているエンボス、素敵です~☆
生地とスキバルとタッセルがよく合っていてうっとり(*^_^*)
タッセルをあっという間作って下さる先生も凄~い!!
私もエンボスをしたくなりました^^
また遊びにきます♪

ご無沙汰してます!

素敵な作品!うっとりしちゃいます。。。

一昨日はニコル君ちにお邪魔してきました♪
皆さんお元気で楽しいひと時を過ごさせていただきましたww
雪だらけでしたよ~~;;

そちらも寒そう~
お体にお気を付けてお過ごし下さい!
パパ様にもよろしくお伝えを☆

ラナンキュラスさんへ

本当にカルトナージュ楽しいですよ~e-51
今度是非2人で「フラワーアレンジ&カルトナージュ談義」
しましょうね(笑)
かなり熱く語り合えそうですね。

yupetitさんへ

ありがとうございます!
yupetitさんの作品に比べると、本当に素人で
恥ずかしい限りなのですが(^^;)

タッセルを自分で作れるって素敵ですよね。
もう少し時間があったら、習いたいんです。
yupetitさんなら器用なので、タッセルでも何でも
作れちゃいそうですねe-420

yoshieさんへ

お久しぶりです!
ニコル家はyoshieさん達の訪問、とっても喜んでたみたいですよe-343
お互い春が待ち遠しいですね。
暖かくなったらそちらに遊びに行きたいと思ってますe-454
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
