スポンサーサイト


今年の初芝生

昨日は雨が降ったり止んだり変なお天気だったのですが、
夕方になりやっと雨も上がって道が乾いてきたので
パパとビビアン&アンリは待望のお散歩へ

寒くなってからすっかりお散歩から脱落してる私は
お部屋でまったり



ずい分時間も経ったので「そろそろ帰ってくるかしら」と
思っていたらパパからメール。
なんとそこには「ここにいます」というメッセージとともに
芝生で遊ぶビビアンリの写メが。。。


「うそーーーー!記念すべき今年初の芝生に私は不参加!?」


もう大急ぎで着替えて、たまごちゃんとおやつとカメラを
バッグに詰めこんで、車飛ばして駆けつけましたよ





20100404005.jpg

可愛いビビちゃんとアンリ君の笑顔が見たくて、
ママ大急ぎで来たのよ~





それにしても・・・さっきまで雨が降ってただけあって
2人ともいい感じで汚れてます(笑)

20100404013.jpg

手足がチリチリで真っ黒ぷぷぷ。






そしてこの後嬉しいサプライズが

20100404012.jpg

すっごくわかりずらい写真ですが、パパが初めて
呼び戻しに成功しました

昨年までは、パパが走ると反射的について行きましたが、
呼んでも走っていくことはありませんでした。

それが今回は当たり前のように2人ともパパにまっしぐらです。

ひと冬越えて、3人の愛が深まったのを確認した瞬間でした






今度はママが呼び戻し。

20100404010.jpg

こちらはいつも通りですね。





嬉しくて何度も何度も。

20100404011.jpg

とうとうアンリは疲れて脱落(笑)こんなに遅れをとってます。
(ビビアンはなぜかたまごちゃん咥えたまま)





20100404014.jpg

顔を枯れ草だらけにしてダウン体力無さすぎ~






20100404023.jpg

最後はちょっとだけたまごちゃんで遊ぶ姿を眺めて帰りました





あんなに寒くて寒くて仕方がなかった会津にも、
少しずつ春の足音が聴こえてきています

早く暖かくなって毎日芝生で遊べるといいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね~!

広々した芝生の広場があって、うらやましいです。
長い雪の季節を経て、会津にも春がやってきたんですね~♪

呼び戻し、我が家では時々「競い合い」をして遊んでます。
ワッフルを待たせて、夫と2人離れた場所へ‥‥同時に呼んだら
どっちに向かって戻ってくるか?の競争です。
ほぼ100%で私の勝ちなんですが、負けると、夫は、かなり凹み
ます。(笑)
今度ぜひご主人と試してみてください。(o^-')b

#私も何度か負けたことがありますが、けっこーショックですので
覚悟して遊んでくださいねっ!(^▽^;)

No title

こんにちは。

皆さんお元気そうでなによりです!

ビビアンもアンリも、パパさんともすっかりラブラブなんですね。
すーっと、4人で仲良く幸せに暮らしてほしいです。

またご報告お待ちしていますね。

LaLaLuさんへ

きゃあ!コメントのお返事すっかり忘れてましたe-330
心の中ではお返事してたのですが・・・(^^;)

おそらく・・・我が家の場合、ビビアンはパパのもとへ、アンリはママのもとへ一目散だと思います。
昨年までは間違いなく2人ともママのもとへ走ってくれたんですが。

わかっていても、ビビアンがパパの方へ行くのは結構ショックだと思いますe-263
心の準備ができたら、やってみますね!

ラナンキュラスさんへ

そーなんです。
いつの間にかパパは子供たちの心をしっかりととらえてましたe-350
嬉しいけど、ちょっと悔しいような・・・複雑なママ心です(笑)
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
