

寒くても元気いっぱい

今日もちょっと寒かったけど、せっかくの週末なので
またいつもの芝生へ行ってきました



今日はパパはお仕事で東京へ行ってるので、久々に
3人でピクニックです。



今日のビビアン・・・とっても自由人。

20100424007.jpg

ママが投げたたまごちゃんを咥えた後、必ずママとは
違う方向へ行っちゃいますなんで~




相変わらずママ命のアンリは。

20100424010.jpg

ママのもとへ一目散よしよし





2つのたまごちゃんを同時に投げてみても・・・。

20100424009.jpg

バラバラ(笑)全然別方向に走ってます。





この後川沿いをお散歩してて気づいた事。

20100424014.jpg

そうなんです。
「人類滅亡した?」って不安になるほど誰もいません

東京ではいくら探してもこんな場所無いですよね。





20100424011.jpg

今日も大満足のビビアン&アンリでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

小川沿いの道、こんなところをのんびりサイクリングしてみたいと思いました。会津はまだまだ肌寒いのでしょうか。。。

お体にはくれぐれもご自愛くださいね。
カルトナージュ作品のアップも毎回楽しみにお待ちしています!
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
