

警備隊長大忙し

少しづつ暖かくなってきたので、野良猫ちゃん達も活動開始



昨年まだ子猫だった子達もすっかり大きくなっていて、
パパと「冬越せたんだね~」と喜んでいたんですが、
大の猫嫌いなこのお方。


20100424005.jpg

毎日窓辺で警備するようになっちゃいました





猫がちょっとでも姿を現すと、すごい勢いで吠えまくり
猫が逃げた方向へ移動します。

20100424002.jpg

この窓ではとても上手に横歩きできるようになりました





でも・・・夜は・・・。

20100221042.jpg

警備終了です

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
