

待ちに待った連休

昨日からビビアンとアンリが(もちろんパパとママも
待ちに待ったゴールデンウィーク

うちは土曜日の午前はお休みではないので、正確に言うと
今日からなんですが、昨日の午後我が家はすっかり連休気分





風は少し冷たかったけど、桜が満開でとっても気持ちの良いお天気。

20100501005b.jpg

楽しくてしかたがない2人。





20100501_6590.jpg

覗き方がなんだか怪しい(笑)



東京ではいつも3月末頃お花見してましたが、ちょうど
1ヶ月くらい遅いみたいです。





20100501_6601.jpg


20100501_6619.jpg


20100501_6616.jpg





ママが仕事を始めてまたまたお留守番犬になってしまった
ビビアンとアンリ

20100501_6631a.jpg

普段の分取り戻せるように、連休中はできるだけ一緒に遊ぼうね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
